スポンサーサイト


まぁ色々

今日の記事のタイトルは適当ですね
記事のタイトルって結構考えるのが面倒なんでね

今日は頑張りましたよ
何がって?
長い間しよう,しようと思っていたことを今日やっと出来たんですよ
それ以上は言いません
(ならそんなこと書くなよっていう話なんですが)
まぁ,人にとやかく言うより,自分のほうを何とかしないとなぁと思うわけで

私は,もうあまりとやかく言わないほうがよろしいだろうと.思ってきたので,自分の事を考えることにします

なんだか意味不明な文章になってきましたね
大丈夫ですよ,縦読みなんかはありませんから

あえていろいろぼかして書いてるだけです
まぁ他人にいろいろ言っても迷惑でしょうしね

そんなわけで,私はさっさとレポートを書かないといけないなぁ

明日は皆既月食だそうで
私はバイトで室内にいるので多分見ることは出来ないしょう
前の皆既日食も見逃したんだよなぁ

そういうのも見てみたいんだけど


まぁ,書きたいことを書きなぐった,読み手の事が考慮されていない今日の文章ですが,おおめに見てくださいな

今日はほんとに縦読みも斜め読みも.小さい文字もないですよ
本当ですからね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
