スポンサーサイト


久々の記事

久々にブログ書きます

まぁ最近色々ありました

私の身の回りでは恋愛話が多いですね

ある人は一途な恋をし、ある人は彼女が出来...

えっ、私?
私はもちろん、そんな話はございませんよ
なんかサークルの人々には身に覚えの無いリア充疑惑もかけられました

とはいえ、以前に比べれば楽しく暮らしてますよ
"リア充"という言葉の定義がよくわかりませんが、付き合っている人がいる、いないだけで言うならば私は今までリア充になったことなどありません

でも、遊ぶことが多くなったのは確かだと思う
遊ぶのは楽しいけどあまり遊び呆けていると後で痛い目にあうだろうなぁ
(勉学、サークル、財布的な意味で)

そろそろ、テスト期間も近づいてきたし、真面目にやらないと

テスト期間終わったらもう春休みになってしまう
サークルの仕事が...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遊び呆けている奴が此処に。(・∀・)
成績さえ出せば何しても良いもんね。

画像処理とOSのテストが怖い。
試問はいつも通りいける気がする。

青色さん>>

自分は,うちの学科の試験なら,画像処理と応数が怖いかな

諮問はたぶん大丈夫と思うが,その前にレポートを仕上げないと...
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
