スポンサーサイト


【Xperia】アップデート そしてマルチタッチのある世界へ

昨日の午後8時からXperiaのAndroidのアップデートがありましたよ

このアップデートでとうとう、Xperaiでもマルチタッチが出来るようになりましたよ!

ただし、昨日だったのはPC経由でもアップデートのみで、wi-fiや3G回線を用いたアップデートは今日の8時以降だそうです
(今日も実際始まったのは10時を過ぎたから、明日の8時というのもあまりあてにはならないかも)
自動更新をONにしている人は気がついたらアップデートされているかもしれませんね
そういう人はまた時間が過ぎたらブラウザがマルチタッチに対応したかどうかやってみるといいと思いますよ

というわけで、私もPC経由で日付が変わる直前ぐらいにアップデート完了させました
これで人に貸したときに、指を広げる動作をしているのを見て、
「それできないんだ...」
と言わなければいけないような辛い思いはもうしなくていいんです

実際、アップデートしてみてどうかといわれても、まだ特にありませんが
1.6から2.1へのアップデートほど劇的に変わることはないですから
知らない人なら自動でアップデートされても気づかないでしょうね

マップなんかはだいぶ、使いやすくなると思います

というかブラウザ系とマップ以外にマルチタッチの恩恵に与れるアプリって何があるんでしょうね

何かあれば教えてください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
