スポンサーサイト


今日は3DSの発売日だそうで

今日は3DSの発売日みたいですね

私はもちろん...買ってませんが

さっきちょっと調べてみましたが,結構見た目が変わってるみたいですね
なんか,見た目的には嫌いじゃないです

実際裸眼3Dはどうなんでしょうね?

私は見てないので何ともいえないですが

3Dと言われる物を今まで何個か見たことありますが,眼鏡をかけてるせいか,はたまた視力が悪いせいなのか,馬鹿だから見えないのか分かりませんが,あまり飛び出て見えないんですよね

以前,3Dのバイオ・ハザードⅣを見にいきましたけど,あれもあんまりでしたね
あれは眼鏡かけてるせいで3Dのための眼鏡がちゃんとかけられてなかったのが原因のような気がしますが
裸眼の3Dはもっと綺麗に見えるのかしら?

技術的には3Dってすごいと思いますけど
どうも何でもかんでも3Dにしたがる傾向があるように思います
3Dにして価値のあるものもあるでしょうが,別に3Dにしても意味の無いものも多々あると思うんですが

建築のための設計図とか3Dで見れると非常にいいでしょうね
あと化学での分子構造なんかを3Dで投射出来ればすごく理解の助けになると思います
あれ,結構紙面にかかれると辛いんですよね

まぁ,また機会があれば3DSも触ってみたいですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
