

辞める

夜分遅くにこんばんは

さっそく本題
私、サークルを辞めようと思います
まだ、サークルに正式には言ってませんが、今日明日中にはサークルのブログの方にも書いて,次の部会にはちゃんと説明しようかと考えてます

以前にも似たような事を書いてましたけど、前は"辞めたい"、今回は"辞める"で一応自分の中でも決めてます

理由としては、一番大きいのは私があのサークルにかけないといけないであろう時間と労力を供給できる余裕がもう無いということ
当分バイトも辞められる予定もないですし、学科の講義も、数もレベルも増してますし

あとはもう単純に疲れた、って言うのがありますかね

今のタイミングでサークルを辞めると言えば他の部員にだいぶ迷惑が掛かるのは分かってますし、正当な理由とも思ってないですが、これ以上続けるつもりが無い以上辞める事にします

あまり長々と書いても仕方ないのでこのくらいで

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
