

買ってくださる人いませんかね?

こんばんは
真夜中ですが,少し募集

以下のもの誰か欲しい人いませんか?

1.
coregaの無線LANルータ
かなり古いものです
自分が日本橋のソフマップで中古で買ってきたものです
価格.comによると2007年 4月上旬発売のものらしいです
多分今出回ってるどのルータよりも速度,安定性の面で劣ってると思いますが

1000円くらいで買い取ってもらえるとありがたいですが,もっと安くならと言う方は値段言ってくれれば考慮します
新しいルータを買ったのでどちらにせよ使い道がなさそうなので捨てるよりは程度に考えてます
使ってみてから考えてもらって結構ですし
coregaルータ

2.
ELECOMの折りたたみBTキーボード
これはアマゾンで買ったものです
そんなに多くは使ってないです
使ってみての感想として
・Xperia X10 程度の処理能力のスマフォでは使い物にならないレベルのレスポンス
(これはキーボードというよりはスマフォの処理能力不足だと思いますが,そいうい利用目的ではおすすめできない)
・PCで使っててもたまにキーが押下しっぱなしの状態になる.それがBackSpaceの時の被害は時に甚大だったり
・キータッチは個人的には悪くないと思う
です
これも踏まえた上で3000円くらいでは買ってくれる人がいれば嬉しいかなぁと
元はXperia X10 に使おうと思って買ったんですが,上記の理由で諦めて今腐ってしまってる状態です
iPhoneとかGalaxyとかタブレット端末に使うならそこそこ快適に使えるかもしれません.やったこと無いので保証は出来ませんが
できればPC用のちゃんとしたBTKBが欲しいなぁと思うのでその購入資金を少し賄いたいとか思ったり思わなかったり


BTKB

後は私の友人が原付を買ってくれる人を探してるみたいです
確か3万くらいでって言ってましたかね
東方のシールを貼ってデコレーションしてるもののようです.一部は簡単に剥がれないようにしているということらしいので,東方が好きな方でそれを乗る勇気がある方はぜひ


写真を載せようかとも思ったんですが,本人の許可をとってなかったので,今はやめときます
許可とれたらここに載せます

もしよければ自分になんらかの手段で連絡ください

ではでは


追記
許可もらえたので画像UPしますね
原付F
原付L
原付R

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
