スポンサーサイト


成績開示

今期もやってきました成績開示

前回も成績をここで晒したので今回も晒してみましょう

自慢気にだしやがってと思う人もいそうですが、一切否定する気はないです
よかったから調子のって上げてるだけです

ではでは

情報工学実験第一...............91
情報工学実験第二...............90
人工知能.......................80
論理型言語.....................99
非手続き型言語.................95
応用数学第二..................100
知識工学......................100
コンピュータアーキテクチャⅡ...96
並列プログラミング............100
パターン認識と学習............100
情報倫理......................100
制御論.........................90
コンピュータシステムⅠ.........86

当学期平均点................... 94.38
当学期GPA...................... 3.86
累積GPA........................ 3.65
因みに今確定している単位数は137

とまあこんな感じになりました
GPAは高いんだけど欲しいところの点が微妙に低いかな
もう実験は若干仕方ない感じがするんだけど(コンパイラとか結構やっつけだったし、プロセッサは乗算器作ってないし)

とりあえずGPAだけで言えば過去最高(過去の平均を0.2上回ってる)からよしとしよう
ちょうどこの時期(7/15~8/14)はバイトが忙しくってね
一ヶ月で90時間働いてたからなぁ

そうか、あの時自分は90時間分の給料とGPA3.86というものを掴み取っていたということか...
頑張ったなぁ
頑張ったからMBA買おうかなぁ

などと11万するノートPCであるMac Book Airを買う口実を考えている今日この頃でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お、コンピューターシステムだけ勝ってる

Re: No title

>> admin

負けたのかよ、ちくしょー

No title

おいふざけんな単位よこせええええええええええええええええええええええええええ

俺の量子の単位…(´;ω;)

Re: No title

>>さら
量子の単位やっちまったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
