スポンサーサイト


TweetNum更新しました

昨日の夜中、僕がマーケットに公開してるアンドロイドアプリのTweetNumを更新しました

TweetNumのマーケットのページ

前回の更新からだいぶ期間があいてしまいました

今回の更新での変更点は
1.更新エラーになったときでも数字の表示を維持して、更新時間の横に更新が失敗している事を示すマークを表示するようにした
2.その他変な文字を表示するのを防止(このときもエラーとして処理する)

という具合です
昨日は更新し終わったらすぐに寝てしまったのでブログに書くのは丸一日遅くなってしまいましたが、Android端末を持ってる人でかつTwitterやってる人は是非入れてみてください

アプリのコメント欄に長いユーザー名だと表示が2行になってレイアウトが崩れるという指摘がありましたので、次はウィジェットでの表示名を別に設定できるようにする、ユーザー名の表示の有無を設定できるようにする、という風に変更しようかと思います

近いうちにまた更新したいなと思いますので宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
