

auさんがiPhone出すとか出さないとか

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃


まぁ詳細は上の記事で
とりあえず,この記事を信用するならauからiPhoneが出るみたいですねぇ
日本の3大キャリアであるdocomo,au,softbankのうち,docomoを除く二社がiPhoneを販売する格好になるわけですね

そして自分はdocomoユーザー...
べ,べつにiPhoneなんか欲しくないんだから!

とは言うもののなんかハブられた感がハンパない感じです
実際softbankの回線よりもauの回線の方がエリアは広いと思うので,auのsoftbankが実現すれば魅力的になるとは思います

iPhoneは端末はいいけど回線が残念(エリア的に)という(僕のイメージですが)状況から別の可能性も出てくるというのはユーザーとしては嬉しいところではないでしょうか
auはEVO(WiMaxのルータになってくれる端末)とかXOOM(Androidタブレットの良品)とかもあるので,もしかしらた乗り換えも検討するときが来るかもしれません

まぁ今のところはdocomoユーザーとしての誇りを胸にXperia X10を使うつもりですがw

まぁこの記事がガセでないことを祈りつつ寝ます

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
