fc2ブログ

実家に帰ってました

5日間ほど実家の徳島に帰ってました。
研究室から離れ、親戚や高校のクラスメート、両親と話してきました。

普段、 大学や研究室にいると当たり前の感覚が世間の当たり前ではない、という当たり前のことを感じるいい機会でした。

研究室や大学に籠ってると、世間の感覚と自分の感覚がだいぶずれるので、たまには研究室を離れる機会も必要かな、と思いました
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード