

(もう26日終わったけど)新年の抱負

今年の抱負は「度胸をつける」.
昨年を振り返ると,なかなか行動できないことが多かった.
この事の原因はいろいろあると思う.
その中でも,今年克服したいと思うのが,「度胸のなさ」.

今まで行動できないとき,尻込みしてことが結構多かった.
そのせいで,チャンスを逃すこともあった.
だから,尻込みせずに行動を起こすために「度胸をつける」

度胸をつけるために,まずはポジティブシンキングを心がける.
「こんな事言ったら嫌われるかも」などと物事悪いように考えていたら,尻込みしてしまう.
だから,物事は明るく,前向きに考える.

今年は,こんな感じで生きていこうと思います.

コメント

非公開コメント

No title

[��:FF0000]元気出して![/��]┌(┐ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)┐

Re: No title

> [��:FF0000]元気出して![/��]┌(┐ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)┐
106さん >>
ありがとう!
今のところ,この抱負に通り生きてる.
(この記事のことさっきまで忘れてたけど)

No title

そちらでも元気に過ごせるよう応援してます

Re: No title

> そちらでも元気に過ごせるよう応援してます
106さん >>
応援ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
