スポンサーサイト


カバー買った

教習が終わった後に、ビックカメラに行ってXperiaのカバーを買ってきましたよ
↓↓
DSC_0003.jpg


買う前には携帯を買った時についてたフィルムが半分くらいはがれててかなり危険な状態でした
カバーを買って、装着したので一安心ですが

カバーについてた保護フィルムを画面に貼ろうとすると気泡が入った
なので貼りなおそうとしてはがして貼ってを繰り返してるうちに、保護フィルムの内側に埃とかがついて結構悲惨な事になってしまいました

フィルム貼るときは一思いに貼らないとダメですな

Xperiaのホーム画面はデフォルトのままで結構気にいってるんだけど、横向きに対応してほしいなぁ
Home++を勧められたけどあれはなんだか好きになれなかった

横倒しにすると、背景が途中で切れてるのが分かるし、画面切り替えが中途半端な位置になるし

Xperiaの目玉機能の一つであるTimeScapeは更新頻度が低いからウィジェット消しちゃった
だってあれでかいんだもん
デフォルトHome画面は3枚までしかなんだからあんなに場所とられると迷惑なんですけど

しかし、Xperiaを買ってからはtwitterとかの確認が楽でいいわぁ
あとお外でもすぐにgoogle検索でPCのWebページが見られたりと色々便利
ただ今までの携帯では当たり前に出来た事も、出来なくなってることが多いなぁ

そこら辺はアプリケーションをインストールしていけばある程度は何とかなると思う

そのうちAndroidアプリ作りにも挑戦したいなぁ
まだimodeアプリには一切手を付けて無いというのに(本だけ買った)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
