スポンサーサイト


飲み会

昨日は他大学との合同飲み会だった

結構酒飲んだけど、まあまあ大丈夫だったと思う

昨日飲んだもの
ビール*3
カクテル*4
ワイン*1

飲んで食ってしてたら、横で先輩がサークル旅行で撮った僕の写真をわざわざ持参していたノートパソコン出して、みんなに見せてた
どうしてこうなった あげくの果てにトリミング、リサイズした後に壁紙にまでして遊んでた
私なんか悪いことしましたか?
で飲み会が終わった後に希望者でカラオケ行った

向こうの大学の幹事の人の声がかっこよすぎた
そんな趣味はないが、惚れてまうやろーって言えるくらいのかっこよさだった
今までいろんな人とカラオケ行ったが.あの人を越えるひとはいないなぁ
で向こうの大学の方々は体力があるようで、朝までカラオケすると言ってた
僕は次の日の朝からバイトだったので、12時くらいにリタイアした
しかし楽しかったわぁ
でもカラオケのネタがすぐにきれるから今度までには仕入れておこう
ボカロとか探してみようかな?
あとルカルカナイトフィーバーのPVが愛川こずえ含むdanceroidのダンスになってた あれは焦った
カラオケでゲッタン歌うとサビの盛り上がりがなく異常
あぁ揺れる廻る八頭身の姿が…


で今帰郷のためマリンライナーに乗車中
なかなか帰れなくて今日ようやく帰れる
しかし帰っても忙しいんだろうなぁ




Xperiaで文字入力するときに検索候補の選択を間違えたときは結構つらい あと早くfc2ブログはXperiaから画像のアップデートできるようにならないかなあ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
