スポンサーサイト


写真うp

とりあえずあげ損ねていた黒部ダムの写真を上げていきたいと思います
【トロリーバス】
トローリーバス
すごーく簡単に説明するとパンダグラフがついたバスです
動力は電線から供給される電気です



【黒部ダム】
>ダム(全体)

放水(中距離)

放水(近距離)

上の方から徐々に近づいた撮っていきました
放水量は毎秒10t以上らしいです

【ダムの上から】
ダム上から

放水を真上から撮った
携帯を外に突き出して撮ったので落としそうで怖かった
直上

虹が出てるので撮ってみた
虹
ダムの上から身を乗り出して下見ると、高さがあるから怖いねぇ

【船から】
山

船より1

船から2
船からは普通にいい景色が見れた
風が気持ちよかったよ

【黒部ダムの食べ物】

黒部ダムカレー
ダムカレー

黒部ダムラーメン
ダムラーメン


緑麺

比較対象(船より撮影)
エメラルドグリーン

とにかく「黒部ダム」と名のつく料理は緑だった
どうも黒部湖のえめらるどぐりーんを表現しているとか
食ってるときはやりすぎだろ(特にラーメンの麺とかは)と思ったが、水の色と比べてみるとあながち間違ってもなかったり...
だがしかしここまでするか?
僕はラーメンを食べたけ、味はそんなに悪くなかったと思う
まぁ普段の食事がひどい私の意見をどこまで信用するかは見てる人次第ですがね

ちなみにカレーにはもっと詳細な設定がありますよ
気になる人は調べてみるといいかも


旅の詳細は以前書いたので、今回は写真とその解説だけで

最後に
下界
ごみは持ち帰りましょう



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それにしても、凄い色だね…。
でも、一度食べてみたい気もする。(・ω・)

No title

色はあんなだけど、味は特に変わった所はなかったと思う。強いて言えば少し塩辛かったかなぐらいだった。チャーシューがいっぱいだからいいと思うよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
