

これで行こう

さぁ、2日前からHNをどうしようか考えていたわけですが

あまりにも中2臭かったり
ひねって考えると言いづらかったっり、イミフになったり

で何からHNつくろうかなと考えて、結局好きなことわざからHNを作ってみました

ではでは発表
って言うほどたいしたもんではないですが

時羽金也

えーと一応読みは「トキワ カネヤ」と読んで欲しいんですが
まぁ「時は金なり」が元なんですよね

次のHMはこれでいこうと思います
すぐには変えないけど近々変えていきます
響きがあまりにも関西風なのは気にしない

で話し変わって
最近、ちょっとボカロの曲を聴いてみようと思ってようつべで少し探して聴いてます(ニコニコじゃないのはXperiaじゃ見れないからだよ)

聴いた曲
・ローリンガール
・裏表ラバーズ
・アドレサンス
・サンドリヨン
・トルコ行進曲 オワタ

なかなか良いなぁと思いながら聴いてます
しかしボカロの曲っていろいろあるんだなぁ
思って以上に多くて最初は驚いた
のんびり他も聴いてみようと思います


夏休みは一人で(ry なのでmixiやtwitterを頻繁に確認する今日この頃
マイミクとかフォローしてる人とか多くないからそんなに頻繁に更新されるわけないんですけどね
わかっていながらやってしまう
そして更新がなくて少し落胆することを繰り返す

コメント

非公開コメント

HN決定おめでとう!


ボカロの曲は、“magnet”や“ロミオとシンデレラ”、最近の曲なら“右肩の蝶”もオススメだよ。

No title

とりあえずみくしからこっちに飛んでくるのが面倒(そこ違う

ジミーサムPが作った曲はどれもオススメ。
後、最近は「モザイクロール」って曲好きだなぁ。

ボカロは大分好きなんで、話せますよん。

Re: タイトルなし

>>エレメントさん
ロミオとシンデレラ聴いてみたよ
いいね
さぁ早速落とすかね

Re: No title

> ankosさん

確かにmixiの日記よりは見づらいだろうなぁ
特にコメントあたりが面倒

でもmixi日記だと6人(マイミク数)しか見ないからなぁと思ってこっちで書いてる
mixi日記も考えてみる

Re: タイトルなし

>>青色さん
ちょっと今からニコニコかようつべで聴いてきます

確かmixiのプロフィールにボカロが好きみたいなこと書いてたね

ボカロを聞き出したのはつい最近だから、たぶん話しに全然ついていけないと思います
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
