

タイトル…特に思いつきません

しばらく更新してない間にいろいろありました
一昨日はGとの死闘に勝ちました

昨日は友人達と3人でカラオケ行って飯食いました
ちなみにカラオケでボカロの曲に果敢に挑戦してみましたがきついです
多分2オクターブ下げないと歌えない
もしかしたら2オクターブじゃないかもしれないけど
そんなに下げるともはや原曲の面影がなくなるんだけどね
低い声は多少出るけど、高い声はまったくでない

こういうのは訓練しないと出ないんだろうけど、ヒトカラとかしてまで訓練しようとも思わないしなぁ
一緒に行ってた友人はよく高音でてたよなぁ

ここ2,3日で来期の時間割を考えてるんだけれどもねぇ
とりあえず自分の専門の科目は問答無用でとる
で理学部の科目見てて
あれ取りたいなぁ...ポイ
これ取りたいなぁ...ポイ
とポイポイ時間割に入れてみると17コマ、34単位...
今期はコマ減らしてもう時間を作るつもりなのに
てこそもそも上限オーバーじゃねーの
とりあえず第1週は全部行ってみよう

とりあえず前期に買った高い理学部の教科書の続きがあるから間違いなく2つは理学部の科目を受けますよ
もう卒業用件単位には入りませんけどね

あんまりコマばかり埋めてると家とかでプログラム書いたりする時間がなくなるからなぁ
目標は13コマまで減らすこと
ちなみに過去最低が15コマ

皆さんは青春してるんですかね?
僕は...言わずもがなですね
青春したいものですね
...ぼそぼそ



コメント

非公開コメント

ボカロは本当に高い!!
炉心融解とか声もげそう。(-ε-)

時間割立てないとなー。
教養もう足りてるから、興味あれば取るけど、無かったらいいや。
何取ろう。

Re: タイトルなし


>>青色さん
炉心融解はさすがに歌う勇気がなかったです

専門だけだと8コマ16単位で金曜が全休になりますね
主題科目には意外と面白そうなものがありますね

あと他学部の専門科目(教養科目の手引きに載ってないもの)を取ると6単位までは専門の選択科目として扱ってくれるはずですよ

No title

よしカラオケ行こうか

Re: No title

>ankos
なん...だと...
まったく問題ないが

ところで無機化学ってどうなのさ?
(ここでコメントの返事を期待するのもどうかとは思いつつ聞いてみる)

No title

わしは自覚ないけど、他人から見たら青春してるように見えるらしい…

Re: No title

>>麻呂子さん

そうですかぁ?
mixi見てる限りではすごく青春してそうに見えますがねぇ

青春(笑)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
