スポンサーサイト


\\\

このブログによくmixiから飛んできてくれる人がコメントしてくれるのですが(日記に設定してるので)、それに対する返信もここでしちゃうと、大体返信が伝わらないんですよね

というわけでコメントしてくれた人には返信をここじゃなくてボイスでしようかなと思います
あとtwitterから来た人にはtwitterで@付けて返信します

それ以外の人(ほぼいませんが)はここで返信します
twitterとmixi両方で知ってる人は、twitter優先でいきます
そっちのほうが楽なのでね

青かった空が今日はどうも暗いと思ったら雨が降って返るときに濡れてしまった
今春からずっと雨が降る日が少ないと思ってたけど降ると多いのが岡山の雨
この裏には、温暖化とかの影響とかもあるんだろうか?
しかし山陽地方とかの瀬戸内海気候あんまり雨降らないはずなのに
今日はどしゃぶりだったよなぁ
バイトだしすこしはマシになって欲しいなぁ、明日は




えぇ今日はサークルの部会がありました
しかし特に何も進行せずじまいに終わってしまいましたね
正直そろそろ本気出さないのやばそうなんですがねぇ
とりあえず私は個人企画か全体の企画をやることにしよう

さぁJavaで大富豪のゲームを完成させるぞ
今バグだらけで心折れそうで、あまりコードを見たくないけど泣き事は言ってられない


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
