スポンサーサイト


夏休み最後の日

さぁうちの大学の最後の夏休みのは約4時間前に終わってしまったわけですが

10代最後の夏休みの日の僕は何をしてたかというと

前日(29日)
<サークルの人たちと飲み会>
すごく平和でしたよ
僕は大量に酒飲んでましたが
酒飲むと、声の大きさの調整が出来なくなってる気がしますね
やっぱり酒入ると少々危ないね

<その後帰る手段を失った(電車的な意味で)先輩を含む4人で徹夜でカラオケ>
今回はオンライン採点をやりました
最初のほうはボカロ縛り
途中からランキング参加人数の少ない曲を探す作業が始まり
見事先輩が7人中1位を獲得しましたよ
7人中とは言え、2位とは2点以上差をつけてたので、すごいと思いますよ
一方僕は10人しかいない曲を歌うと10位だった...
酒飲んで、のどがやばかったことを言い訳にしてもこれはひどい
改めて自分が歌がうまくないということがわかりました
普段は採点なんてしないからねぇ

<カラオケ終わってから(5時)先輩と帰宅>
先輩が部室が開くまで行くあてがあまりなかったのと、持ってたノートPCがブルースクリーン連発だったので、僕の家に来て修復作業開始
グーグル先生に尋ねてあれこれやった結果
よくわからないけど、システムファイル(100KBくらい)を一個退避させただけで普通に起動しました
さすがグーグル先生!
そして100KBくらいのファイル一個でブルースクリーンになるWindowsってなんなの?
そういえばうちの学科の先生にもWindowsをdisってた人いたような…
まぁ大体動くからいいんですけど
(僕はどっちかというとMacのほうが好きじゃない、食わず嫌いなのは重々承知しているが)
でまぁあれこれしてるうちに8時半過ぎたので先輩は部室に行きました
そのとき雨が結構降ってたんですが、あの僕が渡したボロボロの傘で大丈夫だったのだろうか…
雨降り出すまで足止めしてすみません

<12時半まで寝てその後バイトに>
さすがにしんどかったんですがまぁ仕方ないです行ってきました
途中少々うとうとしてましたが、まぁそこまで問題なかったはず
今仕事の進度が少々遅いので、明日本当は休みたかったけど、間に合わないといけないので明日も行きます

<7時半ごろに帰ってきて横になると2時半でした>
タイムワープ怖いです
気がついたら7時間も寝てたんですか
しかもまたろくに布団も敷かずに寝てしまった
おかげで体が冷えて、今寒いです

まぁ夏休み最後の日はこうして終わりました
というわけではなく
僕は(というか多分大体の情報工2回の方は)明日休みなんですよね
なんでかって?
明日取る講義がないんですよ
専門ないし
下手に入れたら後期の集中とかぶって取った講義を2回ほど休まないといけないし
なので夏休みは3日間の延長戦へ突入します

といっても僕は明日とりあえず学校に行くつもりです
主題科目の確認(多分また行かないと思いますが)をしにいきます
もし面白そうな科目があたってて、気が向いたら講義に参加します
そうでもなければ多分部室にいるかな?

皆さんは夏休み最後の日はいかがお過ごしだったでしょうか?
(↑今日はきれいに締めれた気がする)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なぜネタにしたし

結局わたしも部室で 12 時まで座ったまま寝てました.
傘は部室に置いています.どうもありがとう

夏休みラストは、友達とぐだぐだ朝まで話したり、うろうろしたりしてた。
今、家に帰って来たから…お休みなさい…。

No title

青色さん>>
友人と過ごす夏休み最後の日って言うのはいいと思いますよ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
