スポンサーサイト


教科書

今日は、本当は講義は全休するつもりだったんですが、主題科目で当たり臭そうな科目を引いてしまったので、友人の誘いもあり3限目だけ講義に出席しました

多分2回目はないはず
まぁ週が1周したら考えます

でそのあと情報工の教科書を買いに行ってました
相変わらず教科書は高いなぁ
あの値段設定は足元見てるとしか思えない
特に講義している先生が書いた教科書ならもう悪意を感じる

で買い集めていくと
何でOSの教科書がないの?
となり、本屋の人に聞いてみると
「あれ今年から絶版になったんだよ」

何...だと...

去年もこのパターン食らったような
確かあれは金曜4限のカオスな教授の授業
なんか嫌な予感しかしない
教科書代が浮いたのは良いけど…

OSってあのT教授の授業
あの単位は要注意単位としてよく言われているが、教科書無しがどう影響するか
多分なんか資料を用意してくれるはず

でもamazonぐらいでOSの教科書探してみよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

( ^ω^)

一応絶版になってる旨をどこかで知っている (これから知る) でしょうから
講義の進め方もなんとか対処してもらえるでしょう.
間違っても再履勝ち組フラグにはならないかと

No title

本屋の人曰く、去年、絶版になりそうだったのをT教授が会社に言って刷らせたらしいですと
今年は駄目だったらしいですけど

来年は誰の教科書が絶版になるのでしょうかね?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
