スポンサーサイト


なんだかなぁ

今日バイトから帰ってくるときに、傘差しながら自転車で走ってたら、柱に軽くぶつかってしまった

柱にぶつからなかったら、多分自転車と衝突してたと思うけど
だから雨の日に自転車なんか乗るのは嫌なんだ

そして昨日返したはずのレンタルCD(ボカロ)のディスクがPCから・・・

昨日が期限だから、延滞料取られたよ
このやり場のない怒り
どうしたものか

さぁ英語と有機化学の問題をやらないと

どうでもいいことなんだけど
今私が受けてる英語の先生の顔の雰囲気が芸人の陣内智則に似ている気がする
もうほとんどテレビ見てないからわからないんだけど、陣内智則ってまだ頑張ってるのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たまの雨は滅入りますね.お怪我なさらぬよう.
それにしても相手がいなくて良かったですね.
わたしも最近やってしまいましたが,色々双方に面倒を引きずり参ってしまいましたよ.

Re: No title

>>kxさん
なんとか怪我はせずにすみました
さすがに今日はいつものような超スピードは出していなかったので
むしろスタジアムの横の人通りの多い所だったので恥ずかしさで滅入りそうでした

雨の中おつかれでした。

あと、前回のプログラムの件調べてくれてありがとう。
無限小数は表示できないのか…

Re: タイトルなし

>>エレメントさん
まぁコンピュータも有限のメモリしかないからねぇ
ちなみに前に出した結果は誤差が出やすいように、値を保存するためのメモリを少ししか使ってないんだけど
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
