

寝落ち明けです
4時半ぐらいからのそのそと動いております

昨日、私の知り合いの方のビニール傘が無残にも骨が曲がってしまってぼろぼろになってしまっていました

ビニール傘ってどうしてあんなにも脆いんでしょうかねぇ
透明だから、自転車に乗っているときに前を傘で覆っても見えるので、使いやすいんですよ
自転車通学の人にはビニール傘が一番使いやすいんですけどねぇ
もう少し高くてもいいから、丈夫なビニール傘はないものか

と思ってちょっとamazonで調べてみると、なんかこんなのがありますね



今度買ってみようかな?
でも買って自転車に入れとくと盗られたときのショックが大きそうだなぁ

コメント

非公開コメント

No title

なんで脆いかって?
そりゃあたくさん買わせr(ry

No title

まぁそうですよねー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
情報科学を専攻している大学院生. OSとかHypervisor とかいじってます.

時羽金也

Author:時羽金也

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
